秘密兵器?着弾‼️(^-^) | 二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

アウトドア『釣り』は大好き(^-^)『デイキャンプ』の真似事をするのも大好き(^-^) 『投資』もメッチャ興味アリ(^_^)『アウトドア』と『投資』二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ、良かったらフォロー、イイネをお願いいたします(*☻-☻*)投資のブログは別ブログです(^。^)

知らない内にこんなの届いてたアセアセ



新しいソロ用?の焚き火台メラメラメラメラメラメラ


いつポチォになったのか記憶に御座いません(笑)


⬇️焚き火仕様


⬇️何か料理する仕様🤣


⬇️五徳もオプションで購入チョキ


⬇️陶板もオプション爆笑

(信楽焼だそうです)


さぁ〜て、火入れ式はいつにしましょうチョキ

日曜は色々あるから明日かな?


勿論、肉焼くしかねえな笑笑


最近、魚料理ばっかだったからねアセアセ




おしまい〜バイバイ