新しい焚き火台への火入れ式からのぉ〜美味しいヤツ作ったでぇ〜(╹◡╹) | 二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ(^_^)

アウトドア『釣り』は大好き(^-^)『デイキャンプ』の真似事をするのも大好き(^-^) 『投資』もメッチャ興味アリ(^_^)『アウトドア』と『投資』二つの顔を持つ?オヤジのアウトドアブログ、良かったらフォロー、イイネをお願いいたします(*☻-☻*)投資のブログは別ブログです(^。^)

ヤバっアセアセ2日連チャンでブログ更新しちゃっう(笑)




先ずは薪割りしてからグッ


新しい焚き火台をセットして



お米を炊く準備してからのぉ〜




新しい焚き火台の火入れ式








先日DAISOで買ったカトラリーポーチも大活躍


お米もバッチリ炊けたけど、画像が横向きアセアセ


牛脂を使ってからのぉ〜



肉焼いた


味付けは、ほりにしのみグッ


下矢印コレも画像が横向きアセアセ




でもって、ここからは美味しいヤツを作った編



みじん切りにしたニンニクを炒め、炊いたお米を入れて、醤油とほりにし掛けて爆笑


下矢印ガーリックライスでけた照れ


今日はコレだけでは無くてぇ〜


ガーリックライスをラージメスティンに戻してからのぉ〜


コレだけでも充分美味いんだけどね




ガーリックステーキライスの出来上がり〜ルンルンルンルンルンルン

メチャメチャ美味かったぁ〜爆笑



食べた後の焚き火タイム〜





下矢印今回、別でこんなのもポチォっちゃっのよねアセアセ


太い薪もガッチリ掴めてメッチャ便利グッ


下矢印だって、半額だったからさぁ笑笑


長いし、遠くからも薪が弄れるグッ



本当は下矢印の焚き火台を狙ってて、この焚き火台を買った時に使おうと思って、安かったから先行投資?ってヤツかな笑笑

この焚き火台、発売したばかりで、今回の割引対象品ぢゃなかったから買わなかったんよねショボーン

安くなったら絶対買ってやるで笑笑



自立もするのよねグッ



新しい焚き火台への火入れ式もでけたしチョキ


ガーリックステーキライスも作れて美味しかったし照れ


いう事なしのアウトドア活動がでけましたチョキ




おしまい〜バイバイ