♡8月26日♡ | じとっこ組合三島駅前店のブログ

じとっこ組合三島駅前店のブログ

じとっこ組合三島駅前店のお客様との仲良しブログ♪♪


こんにちは!理紗ですチューリップ

昨日は突然の土砂降りも

あってびっくりしました!

バケツひっくり返したみたいな

雨だった!☔️

出勤の時は落ち着いていて

ほんとーによかった!笑

昨日は、結構落ち着いた営業

だったので、この人たちが

来てくれました〜👏🏻✨


キッチンのドンで

料理長の翔一君と、

ホールの女神様で

美しい白肌をお持ちの

みきさん!!

菅野っちから2人来るよ〜って

言われた時少しバタついてて

ちょっと待って〜ってなったけど、

仲間が来てくれるのって

めちゃくちゃ嬉しい!!!

めーっちゃシンプルだったけど、

ウェイティングカードも

作っちゃった😉💕

そしてもちろん、写真は

みんなでも撮りましたよ〜っ!!


翔一君は訳あって

顔出しNG(笑)

落ち着いた営業だからこそ

たまに話に行けて

楽しかったです〜😊

2人が一緒にいたり、

お互いを大切に思ってる感じ

すごく素敵で

この2人大好き!!

たくさん食べてくれて

ありがとうございました(笑)

2人への愛や感謝は

ここまでにします〜!

直接伝えよーっと!

8月ももうすぐ終わりますね!

はやーい!! 

夏が終わる前に

今お店に置いてある

期間限定の夏の焼酎

夏の潤平

夏の萬年

夏の赤鹿毛

ぜひ、飲んでくださいね!

今お店にあるので全てなので、

なくなっちゃう前に

お早めにお願いします🥺✨

そして、私は

今日も出勤です!

たくさん話しかけて

くださいね〜😊🙌🏻

皆さんのご来店を

お待ちしてます唇ラブラブ

理紗