♡8月23日 続き♡ | じとっこ組合三島駅前店のブログ

じとっこ組合三島駅前店のブログ

じとっこ組合三島駅前店のお客様との仲良しブログ♪♪


続きまして〜…

(なんか野球のアナウンスみたい!)

お次のお客様は…


この方々です!

帰り際に「写真撮ろう」って

言って頂いて

撮ってもらっちゃいました🙌🏻✨

いやほんとナチュラルだった!

誘い方素敵すぎる!!

私も真似ます笑

なんかめちゃくちゃ

食べて頂いていて、

すごくよく食べるなって

思ってました!

よく食べてくれる男性って

素敵ですよね😊✨

理想のタイプです笑

また来てたくさん食べてください😘

お次のお客様は…


こちらの方々!

ファーストオーダーから

テンション高すぎます😂笑

最高!!

季節限定の"生べべすサワー"と、

オススメした

"マンゴーパフェ"を

2つずつ注文して頂いたあと

私の大好きな

"明太卵焼き"まで

頼んで頂きました〜💓

素敵コンビ!!

思わず机まで行って

監視しちゃいました👀✨笑

ちゃんとマヨネーズつけていたけど、

いろいろハプニング

ありましたね😅

ノリいいお客様と話すと

テンポよく話が進むので

思わずたくさん行っちゃいました!

ぜひまた来てくださいね!

たくさんお話したいです〜💕

昨日は、金曜日だったから

たくさんのお客様と

お会いすることが

出来ました!!

写真は撮れなかったけど、

私のラストバイトに

駆けつけるって

言ってくれるお客様もいて

幸せな一日でした〜💓

接客していて、自分のことを

気に入って貰えて

話しかけてもらえるのって

とっても嬉しいので、

忙しそうだから…とか

全然気にしないで

話しかけて欲しいです🙏🏻✨

話せる時間はその時によって

差が出ちゃうけど、

お客様一人ひとりに

向き合っていきたいなって

思ってます〜!

じとっこがもっともっと

暖かい場所になりますように!

お願いはここまでに

しますね笑

今日も出勤です〜!!

土曜日でお店が賑わう日です!

不安な方はご連絡くだされば

お席情報のご案内も

出来るので、

お気軽にご連絡ください〜😘

皆さんのご来店を

お待ちしています唇ラブラブ

理紗