今日もじとっこで乾杯!!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!





こんにちは~爆笑




雨もやんで
とってもいい天気ラブラブラブ



月曜日もじとっこで
乾杯しちゃいましょグラサン生ビール生ビール




先日2日連続で
ご来店してくれたこちらのお客様爆笑








とってもノリが良くて
とっても優しい!爆笑


いっぱい飲んで食べてくれて
テーブルに持ってくたび
本当に楽しかったです照れ




笑顔で話しかけてくれて
ありがとうございましたニコニコ


また来てくださいね\(^o^)/



ではではキラキラ


今日もじとっこで
お待ちしてます( ´﹀` )キラキラキラキラ



長芋明太おやきハートハートハート