じとっこ大好き♡♡ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!


こんにちは~(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日もたくさんのお客様が
ご来店してくれました爆笑


いつも混んでるねえと
よく言って貰えますが
お陰様ですほんとえーんドキドキ


ありがとうございますおねがい





先日ご来店してくれましたグラサン





みずきとれみ照れ


実はこの写真優しい
お客様が撮ってくれました!
ありがとうございます(TT)!!


そして同じ日に

はっしーとお友達の皆様爆笑

びっくりするくらい食べてくれました爆笑


2組とも笑い泣きグッグッ



スタッフにもじとっこ愛されてるなぁと
最近すごく思います。




2年前働いてくれてた
高校生がもう成人してこの前
こっちに帰ってきたから
寄ってくれたり。




青木は感動します笑



嬉しいんですえーん



みんなじとっこと
じとっこの料理がだいすき!爆笑





今日も明日も明後日も!


お待ちしてますε٩(๑>▽<)۶з





みんなありがとう!!!!!