めりくりー!!♥ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



めりくりーーーーー!!!


こんばんは!!

昨日はイヴだったのにめりくり連呼してた
みずきです🐻


もうみんなクリスマスモードで
ウキウキだった昨日!!


こーんな格好で営業してましたラブ



ホールはみんなサンタさん!!

キッチンのふたりは写真のときだけ
被って〜!
って言ったらノリノリでやってくれました爆笑


昨日はじとっこライスも
クリスマスバージョン!

みんなかわいいって言って食べてくれて
幸せなイヴでしたハート





さてみなさん!!
今日はクリスマス当日!


チキン予約できましたか?

じとっこにも
おいしい炭火焼きのチキンありますよ照れ

チキン南蛮もありますよ!!


LINEのお友達の方には
嬉しすぎるクリスマスプレゼントもプレゼント





クリパの二次会ももちろん大歓迎!

クリスマス出勤の後に
いっぱいやっちゃうのも大歓迎笑い泣き生ビール



ぜひじとっこで
すてきなクリスマスを
過ごしちゃってくださいサンタハート


昨日はたくさん写真撮って頂きました!
少しずつご紹介していくのでお楽しみに!




じとっこ組合掛川駅前店
今日も16:00から元気に営業中です!



それではみなさん照れ
すてきなクリスマスを
お過ごしくださいジンジャーブレッドマンハート