うれしすぎるー!!! | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは〜\(^o^)/


あっとゆう間に12月!!!


毎日沢山のお客様が
来てくれて楽しんでくれて
嬉しいです爆笑ビックリマークビックリマーク




2週間前にきてくれた
こちらのじとっこ
大好きの皆様照れ音譜音譜

きっとだいすきなはず笑





真ん中にいれてくれて
ありがとうございます爆笑



もーいつも本当に
いい飲みっぷり
たべっぷり笑い泣きグッグッグッ


見てて本当に気持ちがいいにひひ


そしてこの日は3人新メンバーを
連れてきてくれましたおねがいアップ


わーい爆笑音譜音譜


ありがとうございます爆笑キラキラ


地頭鶏焼き美味しい美味しい
食べてくれて嬉しかったですニコニコ音譜




そして今日も来てくれますよーグラサンキラキラキラキラ


予約してくれてますグラサングラサングラサンアップアップ





今日は誰が来てくれるのかな〜にひひ





とっても楽しみです(*≧∀≦*)





ではでは(*´艸`*)



今日もじとっこで
お待ちしてます\(^o^)/



16時オープンですo((*^▽^*))oイエローハーツ