大家さんとお友達~(ノ≧∀≦)ノ♪ | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!



こんにちは~(*ノ´∀`*)ノカナヘイきらきら


いっぱい寝た(つ∀`*)幸せ


今日もいい天気ですねカナヘイうさぎおんぷおんぷ


先日大家さんとお友達の皆さんが

ご来店してくれましたつながるうさぎつながるピスケつながる花1


大家さん以外テンション
超高めで面白かった(つ∀`*)笑

すごく楽しそうでした爆笑ルンルン

左手前の方に、
手、ぶよぶよだねと……ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


はい、ショックなうさぎショックなうさぎ

ぶよぶよ…ショックなうさぎ

たしかにゲロー笑い泣き


頑張りますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


娘のように可愛がって
くれましたてへぺろうさぎカナヘイハート


また来るね~って∩^ω^∩ルンルン



お待ちしております爆笑!!!!





今日も元気に
16時オープン(*ノ´∀`*)ノカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も16時から(*´艸`*)ルンルン


準備して行ってきま~すマリオおんぷマリオHAPPY