田中さんから…( *^艸^) | じとっこ組合掛川駅前店のブログ

じとっこ組合掛川駅前店のブログ

2015年7月オープン!
掛川駅北口より徒歩3分!




こんにちは~(*ノ´∀`*)ノカナヘイきらきら





昨日外に袋持って
こっち見てる人いるな~~


ってよく見たら


超常連様の田中さんでした笑い泣き笑い泣き







 



ひよこちゃんくれましたヒヨコラブラブラブラブ

しかもこんなに笑い泣きキラキラキラキラ




かわいいいいいいい照れ照れ照れ




じとっこ、愛されてる∩^ω^∩ルンルン





って1人で感動笑




田中さんありがとうございます爆笑!!





また食べにも来てくださいねカナヘイうさぎルンルン









かわいーーハートハートハート




今日もじとっこ16時オープンカナヘイピスケカナヘイきらきら





おいしい料理とお酒で
楽しんでって下さい(ノ≧∀≦)ノキラキラ