りんかε( 'Θ' )з | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!

またまたお久しぶりです🙄


ココ最近のじとっこはてんやわんやの賑やかな営業で仲良くなったお客様とも残念ながら写真を撮る機会が作れず…😢


見てくれてる方にはちょっと申し訳ないです😱


ですが!
本日は2組のお客様と写真取れちゃいました!!
嬉しい〜💕


しかも、1組のお客様は「一緒に写真撮ってもらえますか?」なんてお声をかけて頂きました💓


またまたうれしい〜😆😆


そういうことで!先に声をかけてくださったお客様から行きます!!


じゃじゃーん✨





こちらのお二人、なんと九州の方からいらっしゃったそうです☺️


横須賀にきたら何したらいい?


そんなふうにお声かけいただいたのですがお時間が夜しかないということで、ドブ板通りをオススメしておきました😊




横須賀といえば、ネイビー!ネイビーバーガー!ドブ板通り!スカジャン!!



私にはこれくらいしか思い浮かばなかった…


でもまあ、ベースがある横須賀だからこその名所ですよね!!


明日からは研修で忙しくて、死にそうになってしまうそうなので今日はぜひともゆっくりと休んでほしいですね〜…


私と撮った写真は歯科大の生徒さんに見せてくださるそうですー💕

私これ有名人になれますかね?笑

とっても楽しい時間をありがとうございました😆


また会える機会はなかなか少ないと思いますが、旅中の小さな思い出として取っておいて頂けたら嬉しいです!!

横須賀に来た時にはまたぜひ地頭鶏へ!!


明日も元気にあいよー!!