りんかε( 'Θ' )з | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!

お久しぶりです!
ずっと投稿してなくてごめんなさい😭


本格的な夏がやって来ました🙄
暑すぎる😱


そういえば、ちょっと前に来てくれたお客様におねぇさんのブログ見てるよ!って言われた時めちゃめちゃ嬉しかったです😁


書いてる身としては見てくれてるって思うだけでやっててよかったなぁと思います笑


ほかの方も見たときには良かったら声掛けてくださいね🤔



今回は2組書きます!
6周年祭の時に来てくれたお客様✨







なんともエネルギッシュな6名様の女子会🙋‍♀️

話してて私も元気になっちゃいました💕

しかも!!真ん中手前のお姉さん!
とっても幸運で、周年祭のくじ引きで1等の当日利用可能の3000円クーポン当てちゃったんです!
おめでとうございます👏😊

またお話したいです🤔








こちらのお客さんも周年祭で来てくれた方です!

お兄さんめちゃめちゃノリよくて、すんごい面白くて楽しかった💕

おねぇさんが、サッカー大好きだったらしく、じとっこ焼きをお代わりして6等狙って、2回とも6等!!

お、おめでとうございます🎉🎉🎉…と言っていいのかなんなのか😅

けれど、サッカーグッズ用意しておいてよかったです!
結構サッカーグッズがいい!って方もいらっしゃったんですよね、実は。

残念ながら負けてしまったけれども……


そんなこんなで、準備は大変だった6周年祭!
大成功で、とても楽しかったし、お客様にも楽しんでいただけました👏😊





イベントは終了しましたが、次は夏季限定メニューを開始します!



甘辛の唐揚げや、マンゴーとカルピスのデザート!
写真は撮り忘れてしまったのですが、どれもおいしいのでぜひいらっしゃってください!



梅雨も明けて、がっつり暑いですが夏バテしないようたくさん食べて頑張りましょう!!


明日も元気にあいよーー!!!