10月後半! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




10月16日!ついに10月前半終わりました。
早いなあ~きっと1年あっとゆーまだ。。


{75854FA5-86AC-427E-B806-F1C15F4C761B:01}

今日はれなと初めて写真撮りました( 笑 )
本当はもっとレナの頭が
カラフルな時に撮っておきたかったな( 笑 )



みはるとも撮ったよ~
{2FC56D1C-8A40-42B9-B1A8-EE6A597821BC:01}

私がエルモでみはるがクッキーモンスターの
ヘアゴムおそろーい!ラブ

あとこんなのもあるよ










みはる、レナときたら つゆみとも
撮っておけばよかった。。(みんな1個下)

仕方ないからこないだとったやつ❤️
のっけておこう(^ν^)


{AED9EF4E-214F-4D47-80ED-9F14D75A89DD:01}

私、昔から 年下が大好き( 笑 )
部活とかやってる時も後輩大好きだった( 笑 )



長女だからかなあ~?
今度つゆみとご飯食べてから
ラストまで働く楽しみだな~




今日のお客様!


{6FA24153-796D-4EB3-81EB-3F0A99149F2A:01}


あっあれ!もっととったのになぜか
データフォルダから消えてる!!ヽ(゜▽゜)ノ



ショック!!!!えーん
最近カメラの調子わるい!iPhone6に
夏にしたばっかりなのに!




そういえば、移動したぺるさんのお店に
私の地元の友達働いてるらしい。。笑


静岡なのに なんで?笑
世間はどこまで狭いんや。




さてと今日はここらで、おやすみニコ