«٩(*´ ꒳ `*)۶ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんばんわ«٩(*´ ꒳ `*)۶


目が回復してきた
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


こないだ
知り合いがきてくれました!!


仲が凄くよろしいのか
はぐってましたwww

全員でパシャリ󾓯


この日もなかなか結構
飲んで帰られましたww

10ヶ月働いてきて
はじめて
ひばりさんとパシャリ󾓯


ひばりさんは
ふわふわしてて
いつも頼りになる優しい先輩♡♡

さて、
今日も頑張ります«٩(*´ ꒳ `*)۶


れなでした!!


(*・ω・)*_ _)