可愛すぎて♡*.+゚ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


コンニチハー((((o´ω`o)ノ


元気ハツラツの
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日かなとまみとパシャリ📷しました!



まみとパシャリは久々ww




最近よく来る仲良しさん!

スーツできて真面目でしょとか
言われて笑ってしまった(*´艸`*)

昨日もよく飲んで帰られましたww


昨日女性二人のお客様の
席に行ったところ
おしぼりでひよこ作ってて
可愛すぎて一人はしゃぎましたww

お会計の時にも
おしぼりを出したところ
また作ってくださって
ひよこ4匹可愛すぎて
キュン死にしよーです
+。:.゚٩(๑♡ω♡๑)۶:.。+゚




私この作り方知らないから
知りたいなって思いました«٩(*´ ꒳ `*)۶

最近ずっと
つゆみんとラスト♡*.+゚

今日も大好きなつゆみんとラスト
(*´˘`*)♡

なのに写メがない(´;ω;`)

今日撮ろう!うん!!


今日も、元気いっぱいで
じとっこにいます!!


是非お越しください«٩(*´ ꒳ `*)۶


れなでした(*・ω・)*_ _)