★''.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ


変な夢見て変な気分の
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


昨日は17時から出勤して
ゆなとキャッチに行きました«٩(*´ ꒳ `*)۶


私は少し寒くてパーカーを着たけど
ゆなは若いからかへーきだった…

若さを戻したいこの頃です
(ヽ´ω`)トホホ・・


昨日は一昨日来ていた
仲良くなったお客様が
少しメンバー変わって
きてくれました!

写メは撮り忘れたのですが
昨日はゆっくりゆったり
して帰ってゆきました(∩´∀`)∩

他にも
深夜帯に始めてきてくださった
お客様で
帰り際にここ気に入りました!
また来ます!!って
言ってくださった人や

ラストお料理オーダー20分前くらいの
ギリギリにきて
ご飯たくさん食べて下さった方たち

炊き餃子の鍋を食べたかったみたいだが
残念ながら作れなくて……
代わりに焼きそばを頼まれました!

その鍋を食べに来た感じだったので
申し訳なかったです……

次きた時には
食べていください!!(´nωn`)

じとっこのお酒が好きだから
じとっこの食べものが好きだから
じとっこの雰囲気が好きだから

そんな感じで来てくださる方が
少しづつ増えてる気がして
とても嬉しいです

なので。
どんなお料理でも
美味しそう!食べたい!
と思えるように
まだ食べていないお料理
食べにじとっこへ
自分も行きたいと思います!


それでは今日もお待ちしております!


ラストでパイナップルを食べ
うちの頭の上に
葉っぱ乗せて
爆笑されました



金髪だから
かなりそれっぽい感じがでてますね
(*´艸`*)


それでは
れなでした(*・ω・)*_ _)