みんなの名前を覚えてね♡ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



おはようございます。


前髪切って激かわな こっちゃんと
ツンツンツンデレなゆづきとスリーショット
{22B6DFE7-1B20-486C-B1BC-BADE423814E7:01}


1時に寝て 4時にチビの弟に
起こされ、そっから寝れないです。


シルバーウィークみなさま
楽しんでおりますか???

わたしは土日
大学のお友達と久しぶりに会ったり、
高校の時の吹奏楽のメンバーで母校の
文化祭へ行ったり楽しめました爆笑

家族はみんな、体調崩して高熱だしてるのに
私だけ元気なのでいつ自分に
まわってくるかびくびくしながらも
これだけ毎日笑ってると風邪も
ひかない気がします。病は気から!


元気!元気!元気!


今日明日は出勤でございます!
みなさまに会えるのを楽しみに
しております!口笛




そういえばね、こないだ
同い年の仲間と朝からワイワイしました

{D0D788F4-19AE-4B0F-BEA4-16AFF785E0BB:01}


(ここからめっちゃ長くなります)


{E706D214-2C1D-4B4B-97B2-4D4AB4844D6B:01}

↑タカス不気味w


ほんとに私の代は昔から人数多くて、
その割にはちゃんと就職とか
学校卒業とか目的あって
卒業していく仲間ばかりです。

どんな子たちもほんとに
良い子ばかりだったと思う!

みんなのこと覚えてる!
なっちゃんとか oldあいりとか( 笑 )
はまみくとか あかりとか

などなど。。( 笑 )


そしてほんとにみんな優しくて
面白くて すんごく大好きです


ゆい、あいり、ゆかぴは
私が入った時からずっといて


{58683C56-2308-4262-ADE6-564C8060A917:01}


ゆいは
困った時とかうまくいかなかったとき
助けてくれたり励ましてくれたり、
提供トークとか教えてくれたのも ゆい。


あいりは唯一話しやすくて
めちゃ優しかった印象がある( 笑 )
そして実際めちゃ思いやりある子。
でもはっちゃけると みてて面白い( 笑 )

{6E441B0A-2C53-489D-A10C-04AE1E2E70AF:01}



ゆかぴはわたしが落ち込んでると
どんなときも笑い飛ばしてくれた!
本当にこの子は素直でうそつかない!
尊敬してる部分がたくさんある!



わたしよりあとにはいった
もえ、あづ、るなは

わたしよりもしっかりしてる( 笑 )

もえは最近出勤ぜんぜんしてないけど
会えば ぱんちゃんぱんちゃんゆって
よってくるような 誰にでも愛されキャラだし
わたしの癒しだから はよ戻ってきて
(この日こなかったけどムキー)


あづはとにかく自立している( 笑 )
もうほんとに良い母親になるのが
いまから想像できるから、たまに
あづママって呼んでる( 笑 )いつも
ニコニコしてくれる↓だいすき笑顔
{E02F951E-9164-4A78-989C-FFE328003A27:01}



るなは気配り上手だなといつも思う!
一緒に働いていてすごい働きやすい!
周りよく見てるし 人に気を使わせないように
気を使うのがすんごい うまいんです!

{CCFC8B63-48C2-493B-85F4-C58A58F15498:01}



よしおみは 憎めないキャラ( 笑 )
むっちゃ良い奴ってよしおみに会った
ことないときから友達の間で
噂できいてたくらい!んでほんとだった!

{3867163C-2711-40A3-921B-A8E4C4C05B01:01}


タカス院長といもまさは
この日 まともにやっとしゃべったけど
ギャグでしかなかった( 笑 )

これからもっと仲良くなるつもり!

{2A996743-5C19-4AA4-A832-2A3D98267E2A:01}



もっと一人ひとり書きたかったけど
むしろこの代じゃなくても

紹介したいくらいわたしはみんなの
良いところたくさん知ってますよ!


なんかこうやって思ってることを
言葉に表してみることはすごく
大切だと思うんですよね~


特にプラスになること。


思ってるだけじゃ伝わらないし。



素敵な仲間たちに会いに来てね~

寝なきゃ。。。。。



{73DA7DF8-E665-4570-BC80-84FAD5B3E107:01}




はい!最高の笑顔!!
{7D0E02B5-1E97-4E61-A624-38FFE5A541DD:01}

だいすきだから!みんないなくならないでね!