٩(๑•̀ω•́๑)۶わいわい | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


おはようございます(^O^)


体調回復した
『れな』です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

昨日は
ほんと久しぶりに
しょーことかぶりました!!

こーすけさんとも久々すぎる!!


記念に三人でパシャリ󾓯


前に宴会で来ていただいて
それからたまにいらっしゃる
仲良しの方たち(*´˘`*)♡
一緒にお写真撮りました♡*.+゚


ずっと写真撮りた過ぎて
やっととれました_:(    _ ́ω`):_

おもちゃで遊んでるということで
見に行ったら
かなりうけましたww
わたしの頭に乗っているものが
おもちゃですww
なんか自由の女神的なのが
名刺渡すところのおきもの?ですw
そして少しその真似を
していらっしゃるのか
後ろの方またさらにウケますね
(*´艸`*)

もー久々で
めっちゃ笑って楽し過ぎました
ヾ(*´∀`*)ノ

また次楽しみに待っております
(♥*¨)ु♬*゚‥♡
れないつでもまってますから
(*`ω´*)ドヤッ


そんな私
風邪が治り
声の調子が良くなり
かなり元気です\\٩( 'ω' )و//


皆さんにも。
この元気を分けたいです!!

ぜひ
じとっこ組合横須賀中央店
起こし下さい(*´˘`*)♡



れなでした(*・ω・)*_ _)