りんりんりん | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!






おはよーございます

みくりんだお!

ぶろぐ久々~!

頭痛くて学校休もうかと思ったけど
友達に呼ばれてむかってるなう(笑)




じとっこやきのアレンジだしたら
すっごい喜んでくれて
名前書いて~なんてゆわれたので
かいちゃいました(笑)

つよしさんまたきてくださーい!笑



昨日のお客様!
スケボーやってるみたいで
さくたんともよくはなせたのかな?笑
アレンジ喜んでもらえたので
記念にとらせていただきました!笑

最近のじとっこ~♡



こんな子もいれば



ご飯頬張る子もいて



女の子よりも乙女な子もいます(笑)

個人的にこのよしのりくん
まじでかわいー笑笑

ほんと愉快な仲間たち♡♡笑

今日も学校終わったらじとっこヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も一日がんばりましょお!