(_ _).。o○ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




こんばんは♪
さくたんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は大切なミーティングを
ねばっくれしてしまい一日の出だしで
やらかしましたm(_ _)m


でもでもでもー!!
取り返さなきゃって今日は
全力で働きました~!笑


いつもは全力じゃないの?
って感じに聞こえますけど
違いますよ~いつも以上にね(笑)


そして今日嬉しかったこと


そ!れ!は!

久々に地頭鶏にきて
感動してくれたお客様と話せたこと


20時くらいに一人でご来店
くださりカウンターで漫画を
書いていたお客様。

かなりグルメだそうですが、

私がお客様に、地頭鶏焼きお味
いかがですか?と、聞いたときに

すごく美味しい本当に美味しいよ
この柚子胡椒もとっても美味しいよ

って言ってくれました

毎日地頭鶏に来てくれるお客様も
いかがですか?って尋ねると
みんな美味しいよって言ってくれます


でもその方は他のお客様より
何か違って本当に美味しいって
言ってくれて嬉しくなりました


更に赤柚子胡椒もだしたら喜んで
付けて食べてくれました


その後のガーリックライスも
美味しい美味しいって召し上がって
お帰りになりました


やっぱり私はお客様にサービスして
働いてるからこそお客様が満足して
喜んでくれればくれるほどもっと
お客様の笑顔がみたいって思うから
もっと喜ばせてあげたいって思うから
初めてのお客様にはもっと地頭鶏を
知って欲しくて一つ一つ丁寧に説明したり
リピーター様にはアレンジをもっと
工夫してみるとか…


それで喜んでもらえれば
本当に嬉しいですm(_ _)m


どんなに忙しい日でも
気分が上がらない日でも
お客様が喜んでくれれば気持ちが
上がります(笑)

よーーし!がんばろっ

って思えます


サービスしてる側はこちらですが
皆様から元気をもらっています


本当に毎日お客様に感謝してます


いつもありがとうございますm(_ _)m



愛されてなんぼ♡(笑)



ってことで今日は最高だったぜー!






明日はもっとお客様に笑顔もらおーっと







おやすみなさい。