じゅんじゅん事ですが☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


ハムちゃんの日に
めでたく22歳になりました~クラッカー

パチパチ~目

わーいヽ(゜▽、゜)ノ

大人だぁあぁヽ(゜▽、゜)ノ


おめでとうの言葉をたくさん頂き
最終的にものもらいを頂きました…

photo:01


しかも、凄くいたいです。
ヾ(▼ヘ▼;)わら

みんな写ってて
ほっこり写真ですねニコニコ

じとっこのみんなは~
年下の子ばかりですが
みーんなしっかりしていて
いつも子供なjunjunを支えてくれます!
そんなみんなが大好きです!
(/ω\)ドキドキアップ


自慢のスタッフがいてにひひラブラブ
最高のお料理があるナイフとフォークアップ
そんな素敵な
じとっこ組合横須賀中央店へ

是非是非ご来店してみて下さい
(*^◯^*)



こんなどんなjunjunですが、

これからも楽しく頑張りまーす!
\(^o^)/☆☆☆

おかぁちゃん、おとぅちゃん
ありがとー(*^o^*)/~
photo:02





あっ!

夏のまんねん
残りわずか~ヽ(゚◇゚ )ノ

photo:03


COZYもビックリ!わら

いっそげ~~~
三 (/ ^^)/



junjunでした目








iPhoneからの投稿