HAPPY SUMMER☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


せみ~んみんみんみん
の声で起きました!宇宙人

おはよーございますっ(^○^)




昨日はたくさん写真とりました!
どどどーんヽ(゜▽、゜)ノとご紹介



地鶏にあうワインを飲んでましたビックリマークヒヨコ
ソムリエトリオ!笑

photo:01



THE FAMILYニコニコ音譜
3人ずつ写ったら
親子ペアみたいになっちゃいました笑


似てる?ヘ(゚∀゚*)ノ?


そしてこのお写真
優しい隣のお兄さんが撮影してくれました!
と、いうことで

優しいお兄さんのお写真も
パシャーリカメラ
photo:02


なななな、なんと!
手モデ並に
キレイに映りましたキラキラ‼‼笑

奥のお兄さんは常連さんなので
面白ショットもGETです(・∀・)/
photo:03


ちなみに手前の
めっちゃ日焼けしてるお兄さんが
撮影してくれました♪( ´▽`)

ありがとうございました(*^▽^*)


またみなさんで来て下さいね~音譜




じゅんじゅんブログには
初登場かな!?
長友ちゃーんヾ(@^▽^@)ノ
photo:05


後ろにりょうちゃんも写しちゃった!

秘密( ´艸`)!笑


長友ちゃんはなんと宮崎県人!
じとっこと一緒~o(^^o)(o^^)o


のほほんとしてますが、
いつもjunjunに的確なツッコミをしてくれます!笑

ありがとー三 (/ ^^)/ドキドキ


笑顔の可愛い妹です(^○^)ラブラブ



ちなみに長友ちゃんと呼んでますが、
ゆかぴです!

長友ちゃんで呼ぶと

COZYが来るかもしれないので
気をつけて下さいねにひひ


宮崎県には
長友ちゃんが多いんだって~!

今度宮崎県人みつけたら聞いてみよー
ヾ(@°▽°@)ノ☆


でわでわ
夏を楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
photo:06




junjunでした目

おわりんご☆




iPhoneからの投稿