まだまだ寒いっ! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



れんです(・∀・)恋の矢

更新が遅れてしまい
申し訳ありませんでしたしょぼん

最近撮影した写メを
どどどんと掲載していきますチョキ

photo:01



可愛いお姉さんと
かっこいいお兄さんばかりの団体様が
じとっこにてご宴会クラッカー

二次会いくぞぉぉぉぉ!!
おーーーーーー!!!!

な感じのテンションの中
最後に撮影をさせて頂きましたラブラブ

ありがとうございましたラブラブ!


そして2枚目っ

photo:02



パイナップルのお兄さんたちタバコ

なぜパイナップルなのか、
それには理由があるのですビックリマーク


ある日れんが店内を歩いていると
どこからか甘い香りが…

その香りのする方へ行くと
お兄さん達のお席が目の前に目

そしてテーブルには…

photo:03



葉巻セットが目

そうですビックリマーク香りの元は
この葉巻だったのですビックリマーク

お兄さん曰く、この葉巻は
パイナップルの香りがする外国産の物で
あまり手に入らないんだとか…目ひらめき電球

女の子なら誰でも大好きな
フルーツの香りドキドキどきどき

パイナップルラブラブ!!どきどき

初めての体験(香り?)に
興味深々なれんでした音譜

お兄さん、ありがとうございましたアップ





あぁぁ、いつ気候は
あったかくなるのでしょうかしょぼん

れんの心はもう夏気分なのにしょぼん

もちろんじとっこスタッフも
いつも心は夏気分ですグッド!グッド!

皆さんにもそんなじとっこで
あったかほかほかになってもらえたら
いいなぁと思う今日この頃ですニコニコ晴れ


では!明日も元気に頑張りますっ!

閲覧ありがとうございましたドキドキ


See you again口紅



れ~にゃんからの投稿