みーーんなでじとっこ! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


れんですヾ( ^ω^)ノラブラブ

早速お客様の写メをどーんビックリマーク

photo:01



すっごく仲良しな5人組の皆さんドキドキ

左手前の帽子をかぶったお兄さんの
笑顔がいいねグッド!!という一言から
沢山お話をさせて頂きました音譜

奥に座っていらっしゃる
お姉さんのツッコミが最高でした!!

自称ツッコミ担当ですが、
実際はツッコミを入れられまくるれんは
お姉さんに憧れの気持ちを抱きましたラブラブ!

お兄さん、お姉さんビックリマーク
また面白いお話を沢山聞かせて下さいねビックリマーク



そしてそしてじとっこでは
新メニューがスタート致しましたアップ

初日から大好評を頂いたのは
溢れ出す熱々の肉汁がたまらない
丸餃子ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてそして~
宮崎のお肉屋さんが作った
マキシマムという魔法のスパイスで
味付けされたマキシマムレバードキドキドキドキ

じとっこメニューに
新しい仲間が増えたということでビックリマーク

これは食べに行くしかなああいビックリマークビックリマーク


是非皆さんご賞味あれビックリマークビックリマーク



ではではおやすみなさいニコニコ音譜




れ~にゃんからの投稿