明けまして、僕れ~にゃんです! | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




皆さんお久しぶりですビックリマーク

お正月の特番やバーゲンにうかれ
更新を怠り申し訳ありませんショック!

今日から更新再開していきます!!



さてさて2013年の
わたくしれ~にゃんの抱負は
どんな時も元気で明るい
じとっ娘になることドキドキ

そして沢山のお客様に
笑顔と元気をお届けすることを
第一に頑張って行きますグッド!ラブラブ


てな訳で今年初の試みは、
じとっこライスを新年バージョンにして
お客様にびっくりしていただこうという
プチサプライズラブラブ!ひらめき電球

今年の干支はヘビということで
ちょっと頑張ってみましたアップ

ででんっ

photo:01



きゃわたんっドキドキドキドキ



もちろんじとっこ定番
ピヨちゃんも新年バージョンで登場音譜

photo:02



ハートいっぱいで可愛く
仕上げてみましたラブラブ!



年が明け、早いもので
もう10日経ちましたが
まだまだ~~~?
新年明けましておめでとう…
ございまああああああああああす!!

ってくらい新年気分MAXなれんは
1月いっぱいは新年バージョンの
じとっこライスを作り続けますナイフとフォーク


なので皆さんビックリマーク
じとっこライスを食べに…
是非お店へ来てくださいにひひクラッカー

じとっこライスを食べる為には
当店の看板メニュー、じとっこ焼きを

「全部食べ切る」

というのがキーワードビール

ではっビックリマーク
ご来店お待ちしておりますっビックリマーク

以上れんでしたラブラブ




れ~にゃんからの投稿