いちごのひ☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!


こんにちわわわんわん

じゃじゃーん!
photo:01


mixiのオフ会とか言ってましたが、
絶対ウソですよ( ̄ー ̄)w
仲良すぎでしたもんっ♪わら


そして、あたくしのオススメ
つけ麺♪( ´▽`)ラブラブ
photo:02


頂きました、
おいしー!\(^o^)/

ボムたんオススメの
レアチーズケーキも食べてるん♪ラブラブ!


みんなそれぞれ
オススメの料理、お酒、デザートが
ありまーす(・∀・)(・∀・)(・∀・)

迷った時には
スタッフに聞いてみてくださいねーニコニコドキドキ



そして、
じゃーん!
photo:03


junjunの隣のお兄さん!
青森生まれだそうで!しかも市内!
会話が弾む弾む🎶
懐かし~な~( ´w`)

これまた大好きな、炊餃子ドキドキ
からの、〆らーめんは
美味しい美味しい炊餃子スープを
最後まで食べていただけます!!


とりあえず、らーめんが好き。

みたいな感じになってますが、
((((;゚Д゚)))))))
もちろん、じとっこ焼も大好きですラブラブ!


さいごは
このグループ!
photo:04


ぱしゃりーの
DAIGOみたいなグローブしてる
お兄さんがいたり~(ノ´▽`)ノ

ボムたんが見つけたた!
帽子の下に隠れてた
小さな幸せ!笑
photo:05



いやー、
楽しかったです☆

楽しませる側が楽しんでしまい、
ごめんなさいヽ(;▽;)ノ

でも、
一緒に楽しめたら最高です\(^o^)/


今日も16時からオープンビックリマーク
皆様のご来店お待ちしてまーすにひひ


junjunでしたー目
iPhoneからの投稿