まだ2012かもしれない!☆ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!




きゃぁあぁあぁ(((( ;°Д°))))

ブログ更新しないうちに
2013になってしまいました。。。

が、2012の気持ちで書きます!笑



2012めりーくりすますたっふ\(^o^)/
じゃーん!
photo:01


あれれれ、れ(´・_・`)

るみちゃん、
せっかくXmasバージョンひよこ
を描いたのに、
お客様が既にお帰り(´_`。)

あらままま、
よしよし( T_T)\(^-^ )



そして、甘党石山料理長!
photo:02


みてください!この、
バレンタインにケーキつくりましたドキドキ
喜んでくれるかな?ドキドキ
ぐらいのスマイル!!!

違います。笑

ケーキがとっても嬉しいのです!

可愛いぃな、料理長(*´Д`)=з


このケーキさん
社員さんが買ってきてくれました☆ラブラブ!
しかもこのケーキの他に2つありました!クラッカー

わーい\(^o^)/わーい

とっても美味しかったですっ!

ご馳走様でした( ・∀・)/ナイフとフォーク



そーして、
今年(2012)最後の
じとっこハッピーバースデー音譜アップ


photo:03


わいワイワイо(ж>▽<)y ☆




ローソクふぅ~~~
photo:04



パチパチ~(=^x^=)
photo:05




ほっこり( ´ ▽ ` )ノ

誕生日じとっこは
ケーキを持っていくスタッフも
テンションあがります!!


皆さん幸せそ~☆


2013年も
じとっこパーティしちゃってください
ヘ(゚∀゚*)ノ


でわでわ次は
最後の2012写真を
UPしたいと思いまーす!

続く(*°ω°*)ノ


junjunでーしたっ目

iPhoneからの投稿