うえーーーーい♫ | じとっこ組合横須賀中央店のブログ

じとっこ組合横須賀中央店のブログ

横須賀中央の駅 目の前! Yデッキから見えてます!!



だーいすきな布団で
ぬくぬく中のれんです(≧▽≦)音譜

今回の記事は、先日大勢で
ご来店して下さったリピーターさんの
写メからスタートです虹

どどんっ

photo:01



うえーーーーーーーい音譜音譜

れんが勤務を終えて帰る時に
れんちゃんビックリマークお疲れ様ビックリマーク
といつも優しいお言葉をかけて下さる
お兄さん、お姉さん達ニコニコひらめき電球

今回もれんに気付いた皆さんは
ビックリマーク噂のれんちゃんだビックリマーク
と、わちゃわちゃしてくれましたドキドキ

リピーターさんだけでなく、
初対面の方とも沢山のお話をさせて頂いて
テンションがupアップしたれんは
即!皆さんに撮影依頼!笑

こんなに大人数なのに
皆さんほーーんとに仲良しで
笑い声の絶えないお席でしたラブラブ

お兄さん、お姉さんラブラブ
また来てくださいねラブラブ!ラブラブ



そしてそしてーーー

でんっ

photo:02



もうクリスマスは終わりましたが
メリクリクリスマスツリー…遅!!
バージョンのじとっこライスを
食べて下さったお兄さん達にひひ

写メをよーく見ると
サンタ帽子をかぶったひよこの隣りに
遅!!と書いてあるんです!!

このライスをきっかけに
お2人と今年のクリスマスエピソードを
沢山語らせて頂きました音譜るんっ

お兄さん、ありがとうございましたドキドキ






もうお正月か~ラブラブ!

新年会どこでやろうかー…と
お考え中の方!!

是非じとっこで笑顔の新年会、
開いてみてはいかがでしょうか?ドキドキ



ではまた更新しま~す音譜


れ~にゃんからの投稿