毎日毎日忙しい | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。




ご無沙汰してしまいました〜

毎日忙しいです。

自分の事、家族の事、家事🧹🧺その他もろもろ

予定がぎっしり書き込まれたカレンダーを

見るとげんなり⤵️します。

こんな時、ノートやメモにやる事リストを

書いておくとやり忘れを防ぐ事が出来ます。

やり終えた事をひとつひとつ消していって

最後の項目を消し終わると小さな達成感を

味わう事が出来ます💪

でも、やり残した項目を見ると

モヤモヤするんですよね〜



以前、嗅覚の分析士さんや整体の先生やタロットの先生から

ねばならない。

ネバネバじゃないよ😆

やらねばならない

にとらわれすぎている

と、指摘された事があります。

そんな事から

やる事リストをしばらくやめていたのですが

最近また復活させました。

書き出したリスト見ながら

おりゃぁ〜!

と、勢いつけてこなしていかないと

途中で息切れしてへたり込んでしまいます。

そんな中でもイレギュラーな事が

入ってくるので気付いたら

まだご飯食べてない!

って事もありました。

今はこんな事は避けてご飯はちゃんと

食べるようにしています。

胃腸の調子が悪くて体重減少が続きましたが

これはお薬が効いたのか改善されて

最近はご飯がとても美味しくて困っています。
(^◇^;)

体重も増えてシマウマ🦓😭

膝に悪いです👎

忙しいのに体重増加してるって事は

ずいぶん食べているんですねー

私の食べっぷりにオッさんも驚いています😆

そろそろ食欲コントロールしないと

まずいよなあ。。