瞳キラキラハンサムウーマンとファンキー男子 | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

昨日、一昨日と野鳥撮影に行きました…が


なかなか出会うチャンスに恵まれず😭




 

早朝静かな森、、、🌳  



おーい!


野鳥の皆さーんどこにいるの〜?


カラ類の声とミソッチの美声は聞こえてくるが姿は見えず。




やっとオオアカゲラの女の子が飛んで来てくれました〜🎵





見上げる視線のその先に何があるのかな?


キリっとした表情のハンサムウーマン。


凛とした佇まいが素敵✨✨


この後、これといった野鳥には会えなかったので



静か過ぎる森を後にして川の方へ行ってみました。



お!



髪の毛立てておしゃれなコスチュームの鳥発見💡



わーい!ヤマセミ!



多分男の子かなぁ


何で電線の上にいるの〜😭


樹の枝にいてほしかった!


光の向きが悪くて目のキャッチが弱い



…っていうかほとんどキャッチ入ってないし😅


自分がいた位置が悪かったのね。。。💦


トサカがファンキー!












電線にピント合った?(^◇^;)



この子は若いのかな?







めっちゃトリミングしてます。


もうちょっと近寄って撮りたかったな〜



でもヤマセミに会えて嬉しかったです❗️


今度は満足いく様に撮りたいです☝️