好きなもの | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

ビールは🍺プレミアムモルツが大好きです🎶



今、私は滅多にお酒飲まないんですけど


ごくたまにビールやワイン🍷を飲むことがあります。


月に一度あるかないかですね。


本当はお酒大好きなんですが


喘息の発作が怖くて控えています。


前はけっこう飲んでいましたが


飲んだ日の夜中に咳き込む事が多くて😭


🍷ワインも買いためたものがあるのにな〜


先日radikoのエリアフリーで見つけた


このチャンネル





ゲストが大野えりさんでとても楽しかったです♪


ニューリリースのアルバム💿についての


お話とアルバムの中から何曲か


聴かせて下さいました🎵


サックスやクラリネットとベースの伴奏で


大野えりさんの声がとてもノスタルジックで


素敵でした💓


ベースは米木さん。


米木さんたらいい仕事してるな〜🎵


ますますLiveに行きたくなりました✨✨





次回の投稿はアメンバー限定記事の予定です。


今現在、アメンバーの募集はしていません。


アメンバーの申請を頂いても


承認は出来ませんので


ご了承下さいます様、よろしくお願いします。



m(_ _)m←懐かしい感じ