お茶タイム | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

いろいろな用事を済ませてお茶タイムです。


私はソイラテ


いつも同じ


たまに違うものにしたら?


って自分に思う😆


スターバックスのカップが春バージョン。


綺麗でとても素敵な図柄ですねー✨✨✨✨


青空が見えて気持ちいいです♪







以前、この近くに住んでた時


休日の朝、銭湯♨️に行ってから


朝ごはん食べにこのお店に来ていました。


このパターンにハマっていた時があって


朝からとてものんびりしていたなぁ


と、遠い目😆