楽しい時間 | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

今日は友達が遊びにきました。


10代の頃からの古い友達です🎵


いつもは仕出しのお弁当を頼んで取りに行くことが多いのですが


雪の予報も出ていて吹雪いたり大雪になったら

 

お弁当🍱引き取りは行きたくなかったので


お手製のお弁当を用意しました。


前回はお弁当を買ってきてくれたしね。


オッさんのお弁当とほぼ同じおかずになりました。



私達の分は使い捨て容器を利用。





今朝はいつもより大きなだし巻き卵を焼き、




ポテトサラダ作り…。




デザートのケーキ🍰を調達

友達はチョコムースケーキのマスカルポーネショコラ


私はプリンアラモード


果物を手土産で持って来てくれたのに写真撮り忘れ😅


食べちゃった😆



久しぶりに喋り倒しててとも楽しかったです〜



また来てね〜