ワールドニュース | きょろりん村

きょろりん村

実家で在宅介護していましたがその母が2021.9に亡くなりました。残された父と私達夫婦の3人暮らしです。
ただいまアメンバー募集はしておりません。申請いただきましても受け付けておりませんのでよろしくお願いいたします。

今朝のNHK BS1のワールドニュース。

やっぱりか!中国!

絶対に正確な数字じゃないと思ったけど。



最初から無症状感染者数を発表していたら

各国の対応も変わってたよ。

本当の正確な数字なんて何処の国だって把握しきれない。


でもね、中国はこれ絶対に発表しなきゃいけなかった。


中国 無症状感染者数も

4月から発表って遅過ぎて笑える。 

それってエイプリル・フールか?







シュノーケルを何とかして医療用として

使おうとしているらしいです。






フランスのブランドも



医療用の防護服やマスクを作る、、いや、もう作ってるわ。




イギリスのダイソンも。。


日本はどーした!



ヨーロッパ、中国、

外出禁止、経済活動も停滞で

大気汚染が改善したそうだ。。



今、東京が怖いとか言って慌てて帰省している
学生とか

大学卒業して就職先に出勤した新社会人の中の

無症状感染者が感染を拡大させるのでは?