回帰へ向かって喜びの中で実践します | 府中の杜からナマステ(こんにちは)

府中の杜からナマステ(こんにちは)

ヨガのプラクティス、それは日々の暮らしも含まれています。色んなことの中で感じたことをシェアしてます~☆

あけましておめでとうございます



いただいたお便りに

ブログ見てます

って書いてあるのを読んで

シンプルに調子に乗って書いてます(笑)

 



写真は別の時のなんですけど f(^_^)

年明け海くんとお散歩していたら

お日さまに当たった自分のまつ毛が

七色に見えました。。。


光ってすごいなぁ

それを映し出した自分もすごいじゃない~

喜びってこのくらいシンプルでいいと思ってます

光ってやっぱり美しい

(これまた別の時の写真)



え~さて


今年はより明確にしています

本来の自分に戻るプロセスを大切にします

ヨガでは回帰と言うんですね

私は統合のスタンスとワークで


それを実践し続けます

そして、お師匠さんがいつも言ってた


意識の拡大


この体感を濃くしていきます

ワクワクしてます☆


この一年
ワクワクや喜び、安心、調和…
を加速させちゃいましょうね♪


のりこ