その人らしいポーズ | 府中の杜からナマステ(こんにちは)

府中の杜からナマステ(こんにちは)

ヨガのプラクティス、それは日々の暮らしも含まれています。色んなことの中で感じたことをシェアしてます~☆

ポーズを観ていると

皆さんその人らしさがにじみ出てます

こういうふうに生きてきたんだなぁ

なんて感じる時もあります


柔軟性がどうとか

難易度の高いポーズができるとかは

一切関係ないんです


一番近い表現で言うなら

ただただ愛しいという感覚


みんながあたたかい気持ちで

安心して

自分のポーズや

 

ヨガということにとらわれず

ひいては自分の人生を観る力を

引き出すサポートができたら嬉しいなぁ

と思う今日この頃。。。


今日も良い1日を~☆



のりこ