誉められずに育っても | 府中の杜からナマステ(こんにちは)

府中の杜からナマステ(こんにちは)

ヨガのプラクティス、それは日々の暮らしも含まれています。色んなことの中で感じたことをシェアしてます~☆

誉められずに育って大人になったけど

もう大丈夫

自分で誉めてあげられる


コントロールされながら大きくなったけど

もう大丈夫

コントロールを私の中から手放せる


大人になって拡げられる可能性だって

た~くさんある


実のところ

誉められなかったことも

コントロールされてたことも

おそらく相手方はそのつもりはない


そして私が選んだ経験値



今度は意識的に選んで

自分のこと責任もって誉めてみよう☆


今日はロック?!な海くんショット4649



のりこ