ローズマリーのリース作ってスッキリ浄化気分♪ | 府中の杜からナマステ(こんにちは)

府中の杜からナマステ(こんにちは)

ヨガのプラクティス、それは日々の暮らしも含まれています。色んなことの中で感じたことをシェアしてます~☆

久しぶりにローズマリーのリースを作りました♪

自由を謳歌して伸びているので

贅沢に枝ごと1本いただいて

キッチンの吊り棚にひっかけて香りを楽しみます♪

ローズマリーと仲良く暮らしているタイムの

オマケつきでした(*^^*)わ~い

タイムのかわいいお花

 


私の椅子に座った景色♪

 


母の日にもらったカーネーションも撮ったら…

娘っち作
壁にデコレーションしてあるお魚が
偶然にも上手い具合にお花の上に!わ~い

 

ピエールさんも花盛りです

 

あまりにお花が大きいので

 

カポッと瓶に入れました

くんくん(´・ω・`)
 

お部屋の空気が気持ち良い気がします。。。

うんうん(´・ω・`)

 

ぜひぜひ気分の良さを大切にしてください☆

(*´ω`*)ウフ

 
 

のりこ