総勢18名のサンタさんが

たくさんのプレゼントを

用意してくれました!飛び出すハート

 

毎年やられていたようなのですが、

私は今年初めて知りましたびっくり飛び出すハート

 

なおぴーさんの「サンタさん企画」に

私も初めて参加してみたよ!照れラブラブ

 

 

 

下矢印応募はこちらから下矢印
私は11番、まりりんサンタとして参加しています飛び出すハート
 

 

 

繰り返しますがw
私は11番、まりりんサンタとして参加しています。

 

マステやシールを私から送らせていただき、
それを使ってZOOMで一緒に思いをアウトプットしましょ~ラブ

という会への参加権ですおねがい飛び出すハート
(もちろんお手持ちのアイテムを使ってOKです!)

 

書くと叶うんだよ~照れラブラブ

夢をかなえちゃいましょおねがいラブラブラブラブ

 

 

過去のアウトプットの様子

 

 

 

 

 

自由に好きなように書いてOKです!ラブ

 

 

他にもたくさん素敵なプレゼントがあるので

ぜひ応募してみてくださいね~おねがいラブラブラブラブ