某アイコン作成サイトで

 

お遊びのつもりで作ったアイコンがこちら

 

 

 

お遊びのつもりだったんだけど、

 

これがなかなかどうして

似てると好評だったので

 

アイコンとして使用することに。

 

 

そしたら

コンサルの先生が、

 

 

「手に持たせるのは

コーヒーじゃなくてカードの方がいいです」
(職業がわかるものを持たせる)

 

 

と、ビシッと伝えてくださり。

 

 

た、確かにそうですよね💦

 

でもこれアイコン作成サービスで

最初から用意されているアイテムを選んで作ったものなので

その中にカードなんてなかったんですけど…。

 

と、言い訳をしたら

 

先生がカードに差し替えて合成してくださいました。

 

 

それがこちら

 

 

ふぅおおお!!素晴らしい!!

 

でも、私、タロットはやらないんですよね…。

と、いうことで、

自分でカードの柄を差し替えました。

 

 

 

 

それがこれ

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

自分でも出来るくせに

 

やらない理由をこねて

やろうとしない、こういうところ!!むかつき

 

と、自分に突っ込みを入れました。

 

 

 

人はほおっておくとすぐ楽に流されていく~…ネガティブ

 

 

ちょっと色が暗いなと気づいて

黄色バージョンも作ってみる(笑)

いややっぱ黒がいいか(笑)

 

 

 

 

というか、

結果的にタロットが一番カラフルで好み!泣き笑いラブラブ

 

でもタロットはやってないから…

(変なこだわりがうるさいw)