コンサルの先生に教わりながら

 

ここ数日、せっせと

公式LINEをリニューアルしています。

 

 

「リニューアルしたよ~!登録してね~!」

っていうご案内を

プレゼント配付と共にしていく予定です。

 

 

 

そのリニューアル告知用の動画を作ってみたんです。

 

 

先生からきた返事は

「ボツ」

でしたー!泣き笑いわーん

 

 

せっかく作ってくれたけど、

もっと上品さを出してください、とのこと。

 

 

そうだよね~~泣き笑い

 

もう、ほんと、私のセンスのなさよ。。。

穴があったら入りたい…!

でも入ってる場合じゃない!泣き笑い

 

 

 

 

コンサルの先生の指導はいつも

 

「さすがですー!恐れ入りますー!ありがとうございますー!」

って思う泣き笑いラブラブ愛

 

 

 

 

根気よく、お付き合いしてくださって

ありがたいです、本当におねがいラブラブ

 

 

 

せっかくなので没動画をアップしておきます~泣き笑い

 

下矢印

 

 
 
こんなちょっと残念な私ですが(笑)
等身大そのまんまで
あなたの潜在意識を書き換えちゃう乙女のトキメキ
公式LINEはこちら
 
プレゼントを待たず
登録してくれてもええんやでニコニコ飛び出すハート
下矢印

 

友だち追加