普段はブラウザがパスワードを記憶しているから

ブックマークを押すだけでログインできていたアメブロが

 

突然、別のアカウントにログインびっくり

(昔に作ったハンドメイドアカw)

 

 

なんだどうした(笑)と、

このアカウントにログインしようにも

パスワードが違うの一点張り笑い泣き

 

 

 

仕方ないのでパスワード再設定しようとしたら、

今までのパスワードがはねのけられまして。

 

 

どうやら、セキュリティ対策を強めたのかな。

パスワードに記号を含めないと登録できないようになっていましたあせる

 

だから自動ログインも出来なかったのかも。

 

 

ビックリした!泣き笑い