時に自分より自分を知っている

 

鑑定って、時に

自分以上に自分の事を知っています。

 

 

私の人生前半は波乱万丈でした。

 

当時はその生活が当たり前で

なんの疑問もなく受け入れてましたが、

大人になるにつれ、

「ん?」「あれ?」「なんかおかしいぞ」

と気付き始めました。

 

 

 

どうしてこんな気持ちになるのか。

どうしてこんな家に生まれてきたのか。

どうしてあんな親がいて、

どうして私はこんなにも孤独なんだろう。

 

 

 

いくら思ったところで、

そんな疑問に答えてくれる人はいませんでした。

 

違和感はある。もどかしい気持ちもある。

でもそれに理由をつけられない!

納得のいく言葉に落とせない!という感じ。

 

 

 

私はここ数年で色々なご縁があり、

いろいろな鑑定に出会いました。

 

すると疑問に思っていたことが

ぜ~んぶ、一本の線で繋がったのです。

 

 

 

算命学で見た場合、波乱万丈は

1つ持っているだけでめちゃめちゃパワフルっていう天将星を

私はなんと2つも持っているからだったし、

 

 

数秘で5番は波乱万丈を経験しやすいらしいし、

 

 

20代前半がやたらとモテたのも

個性心理学で見たら

そこが私の人生のピークだったし

(次のピークは103歳とかだったかな?長生きするぞ~w)

 

 

あれこれ動くの早いし

好きなモノへの集中力が尋常じゃないのは

ヒューマンデザインで見たら

マニジェネでカリスマ持ちだったからだし

 

 

人との境界線のなさを

散々指摘されて来たのは

SMRで見たら神の愛の体現者を過去世で持っていたからだし

 

 

家から出たくない病は

四柱推命で見たら虎さんだったからだし

 

 

まぁ他にも色々あるんだけど、

要するに既に自分の中にある答え、

 

「なんかあるんだけど、

なんかわかってるんだけど、

うまく言語化できない」

 

ことを

言葉にして表現してくれるのが鑑定だと思ってます。

 

 

 

目に見えないものってつかめないですよね。

なんとなく不安になったり、

誰かのせいにしちゃったり。

 

 

でもこうして、

自分という物体を表す状態が言葉になって、

こういうところありませんか~?って聞かれ

そうそう!あるある!え~、なんでわかるの~?

なんて話してると

なんだか憑き物がおちたような、

そんな感覚になってきますw

 

 

 

そして実は全部自分のせいだった!(震えるw)

って気付くと、もう喜劇でしかなくなります🤣

長くなっちゃったので

全部自分のせいだったって、何!?どういうこと!?

って話は、またいつか。

 

 

 

私がお伝えしている鑑定も

・自分を知る

・知って安心して、

・先に進む勇気を自分で創り出す

そんな意図でお伝えしています。

 

 

 

---

あなたの話を聴いて

新しい捉え方をお伝えする💖

人間関係セラピスト

SMR®ガイド

MBRガイド

勝間麻理(まりりん)

 

 

 

 

 

 

自分が影響を受けやすい理由がわかる
子供のタイプや子供との相性などもわかる
MBR
(マインドボディ・リコネクション)