最近、私の周りの方の反応を見て

「あ~、過去の私はこんなに

こまかかかったのか~」(細かかった)

と感じることが増えました。

 

 

目の前で起きていること、

目の前に現れる人やコトは全て

自分の鏡であり、

自分のひとかけらなんですよね。

 

 

 

そして、自分の思考が変わると

自分から段々と遠のいていくので

 

周りの人に少し前の私が

現れたりするんです。

 

 

---

 

 

以前の私は

たとえ頼まれていなくても

目に付いた”アラ”の

「伝えたがり」でした。

 

 

それは

文字の間違えから始まって、

考え方、好み、過ごし方など

色んなところで

ついついやってきました。

 

 

けれど最近は、

 

まぁそういう考えもあるよね~

 

だったり、

 

ちょっと間違ってるけど読めなくないし~

 

みたいに、

ゆる~くゆる~くなってきました(笑)

 

 

 

---

 

 

そうすると、不思議なことに、

私の周りの人たちが

 

なにやら細かい…(笑)

 

 

あぁ、私は

こんな風に見えていたのかと(笑)

 

 

---

 

 

あなたにもありませんか~?

ついつい細かく指摘してしまうクセ。

 

 

そんなことにも気づかせてもらえる環境が

ありがたいですね~ニコニコ

 

 

---

 

 

昨日は、私も初級コンシェルジュである

エナジーコントロール®グランドマスターの

アモロゾ陽子さんをお招きして、

オンラインイベントを開催しました。

 

 

 

私も所属している

女性4名のチーム「ちあゆい」では

およそ二か月に一度、

イベントを開催しています。

 

 

今年初のイベントは

(寒いからw)オンラインで開催。

 

エナジーコントロールとは、

量子力学を用いた心理セラピーです。

 

 

これ、私もそうでしたが

実際に体験してみると本当~~に、不思議!

 

 

長年心に抱えてきた

悲しい~~

辛い~~

助けて~~

っていう気持ちが、

 

あれっ!?どこいった?泣き笑い

 

 

ってなるんです(笑)

 

 

でね、

そうなるとどうなるかっていうと、

 

 

何かを決める時に、

その思い出が邪魔をしなくなるんです。

 

 

 

たとえば小さい頃に、

お前は○○だから!と

決めつけられて、

積極的になれずにいた人は

積極的選択が出来るようになるんですよ~乙女のトキメキ

 

 

これは本当に体感した人にしかわからなくて、

昨日のイベントでミニセッションを受けた方も

「えっ!?あれっ!?」ってなってました(笑)

 

 

 

そんな魔法のような量子力学の技、

私も基礎技だけは使えます~。

 

 

・自信を取り戻したい

・不安感を減らしたい

 

そんな方には浄化の技が有効です。

 

 

そしてマイナスの気持ちを消したあとは、

プラスの気持ちを入れてあげますよ~。

 

 

どんな自分になりたいですか?ニコニコ乙女のトキメキ

どんな自分にもなれるんです。

 

 

 

 

それを止めているのは、

制約を自分に課しているのは、

 

過去の価値観を握りしめてしまっている

ご自身なんですよね~。

その制約を取り払って、プラスの魔法を入れてあげましょう~ニコニコ乙女のトキメキ

 

 

---