今年一年、どんな年でしたか?

 

良かった人も、イマイチだった人も、

タイミングの違いだけで、

来年はイマイチかもしれないし、良い年になるかもしれません。

 

 

いずれにせよ、

自分と向き合っている人は強いです。

 

 

頑丈な船のごとく。

ちょっとやそっとの波ではびくともしません。

 

それは、自分の在り方が軸となって定まっているから。

 

 

 

今年一年を振り返りながら、

自分と向き合い、

改めて今の自分軸を見つめてみませんか?
 

”自分らしさ”を作っているものの正体がわかると

これからの選択も納得のいくものになることでしょう。

 

 

最初の30分で、ワークシートを埋めていき、

残りの30分で「埋められなかった」部分を一緒に深堀っていきます。

 

1人ではなかなか埋められないところも、会話をすることで気付きがあったり、

他の人のシェアで「あ、それ私もあるある!」と思ったり。

 

 

ワークはこちらから

 
 
今日参加された方からは、
パートナーシップのところで大きな気付きがあったそうです。
 
(下段のお二方が参加者様です)
 
ビジネスの質問だけでなく、
パートナーシップや人間関係なども埋める欄があります。
 
お仕事と関係なく、
自分をもっと知りたい人にもおすすめです。
どなたさまも、お待ちしています。