事務局として受付を代行しています、占星術メニューが新しく増えました。

 

 

 

 

メニューは2つ。

 

 

◆「レクティフィケーション(出生時間を調べる)」

と、

◆「子育て鑑定」

 

 

です。

 

 

レクティフィケーションはその名の通り、

出生時間を調べるメニューです。

 

 

子育て鑑定は、

お子様の本質を知ることで今後どういったことを伸ばしていくかのヒントにしたり、

年齢別に子育てポイントを知ることができます。

 

 

占星術で?と思うかもしれませんが、

人生で起きるイベントは既に星に書かれていたりするのですよね。不思議です。

 

 

 

このサイトと申し込みフォームは私が作成しました。

占星術は私ではなく

ちゃんとした占星術師さんがやってくれますのでご安心を爆  笑

 

 

↓占星術メニューはこちらから