それほど期待せず買ったら、予想のはるか上を超えて便利だったので

動画を撮ってしまいましたww

 

 

まずは、ご覧ください。

音は出しても出さなくても。

 

 
 
 
要するに、
パンチ穴を補強するシールが
貼られるだけなんですが、
 
 
毎月資料整理で手作業で
補強シールを貼っていた私から
言わせていただくと
 
 
死ぬほど便利!!
 
ってか、楽しいナニコレー!!です(笑)
 

 

これはヤバい!

ずっとやっていたくなるやつです(笑)

 

 

毎月のシール貼りが苦痛で、

なんなら老眼も手伝って本当に苦痛で、

という人は、

是非チェックしてみてください。