今日は税理士さんの青色申告セミナーに出たんだけど、自分の変態具合が良くわかりました(笑)


レシート整理とか出納帳とか聞いて、
私ただ一人だけが目をキラキラさせて聞いていたことでしょう(笑)


やっぱり作業が大好き(*´ω`*)


聞けば聞くほど、ワクワクしてきて、
会計ソフトだけでは駄目なことなどもわかったし、本当に楽しい時間でした\(^^)/


早速今日学んだことを実践すべく、
Amazonで大学ノートや出納帳をポチり。
(出納帳とか懐かしすぎるよねー!( *´艸)ムフフ)


1月はもう整理し終えていたけれど、転記が楽しみです!マジで!!(笑)


教わったことをまた私が誰かに伝えたい!!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


開業したてで、もしくはこれからで、
青色申告とか、
確定申告に不安のある人よっといでー(*´ω`*)