昨日放映された鬼滅の刃 柱合会議編。
そこに出てきた伊黒さん。


 

 

お友達がアップロードしたその画像を見た瞬間、

マッハで降りてきたよね!笑い泣き

 

これが!!

 

 

もうこの顔とポーズが、

「それな!」にしか見えなくてww

 

 

即作ったよねw

それなアイコンw

 

 

それから鬼滅大喜利が私の中で始まってしまい(笑)

 

 

 

これは口の端を少し上げてあるんですよ。小さなこだわりw

美味しそうっていう顔になったと思います。

 

 

 

こちらは肯定の「ん」としても使えますし、

違う意味の「ん」としても(どういう意味w)

 

これもこだわりが入っていて、上唇にちょっとだけ入れた線により
少し唇に力が入っている図になっていますw

 

 

 

これ、作っていたのが昼の12時なのよねw
ポイントは心の声ってとこ。(吹き出しの形)

 

 

 

これはありきたりバージョン。

面白いネタ浮かばなかった~w

 

 

 

最後は渾身の一枚。

トイレをもう1時間も探している。。。そろそろ漏れそうだ。。。
(ファンの方、ごめんね)

 

 

どう見てもそうにしか見えなかった笑い泣き

 

 

そんな鬼滅大喜利でした!

 

ーーー

 

こんなことしてますが、
普段はパソコン110番やってますww

 

ホームページ作成したり、
リザストの使い方レクチャーや、ZOOMホスト、

Canvaの使い方講座などなど、
PCにまつわる色々をお伝えしていますよ♪