すっかり寒くなりましたね!

私の住まいは西向きなので
午前中の講座ではまだ家の中が寒くて寒くて(笑)

家の中でもマフラーをして講座をしています爆  笑
もちろん手編みのマフラー照れラブラブ(編み物講師でもあります)
 

(ビューティー加工すげーびっくり乙女のトキメキ
 
 

さてさて。
9日は待ちに待ったリザスト講座の日。
もう、何回目だろうww
 

リザストを活用したい人がたくさんいて、嬉しい!!!

 
 
 
今回はワンコイン・リザスト基礎講座でした。
序盤に軽くリザストで出来ることを説明した後は、
たっぷりと質問タイム。
な~~んにも質問が出なかったらどうしよう!って思っていたけど(笑)
1時間以上にも及ぶ質問がどんどん出て良かったです!
ありがとう!ww
.
.
◆今使っているシステムから切り替える方法
◆コラボについて
◆LPの扱い方
◆Paypal連携の際のビジアカの取り方
◆何からやればよいですか(そうだよね!!w)
◆提供メニューがたくさんある場合の使い方
◆QRコードは張れますか?
などなど、他にもたくさんのご質問が!!
ありがたや~~!!
 
 
 
中には
◆FBカタログとインスタショップの連携方法
という、リザストとは関係のない質問までw
 
 
これは多分、
まりりんなら教えてくれそうと思ってもらえたのかな?(笑)
ありがたや~~!!ww
 
 
 
次回リザスト講座は12日の20時から。夜バージョンです。
その後、26日に昼バージョンが開催されます。
 
 
今日の講座で使ってみて、また更に質問が出たときは
他の回にも参加すると、
ワンコインと言うお得な金額で質問ができちゃいます!w
 
ガッツリ教わりたい場合は、
まりりん個人セッションからお申込みください。
 
 
今日はありがとうございました~!

 
毎週月曜日、
カードリーディングやってます。
登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印
友だち追加